今年の2月から始めたワンコブログ。

ブログはも少し前から(家族ブログ)してたけど、こうして全国各地に歳も性別も関係なくいろんな友達が出来たのはこのワンコブログはじめてから。。。



ホント、今年の1番の嬉しい出来事だったと思う♪



みんなのブログにも遊びに行ったり、名産物やグッズを送ってもらったり。。。



みんな色々ありがとうサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



旦那とケンカして腹が立ったときも、子供の事で凹んだことがあったときも、

みんなと話して落ち着いたことも多々ありました。。。

持つべきものは友じゃな♪



みんな今年は色々とお世話になりました。

来年もどうかどうか今まで以上に仲ようしてくださいまし★







世露死苦ぅ~(゚0゚)(。_。)ペコッ







では、最後にかわいい顔してババンバン!のあゆぞうしゃんがジャム蔵君のセーターを編んでおったので、型紙の取り方を習い、編んでみた。。。試作品1号♪




首周りがまだ未完成じゃが一応着せてみたところ。。。





大きすぎた。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ



そんなダボダボセーターを着た秋太を見ながら今日はお別れです。。。(*≧m≦*)ププッ





明日パソコン触れないかもしれないので。。。



みなさん!よいお年を♪

また来年会おうねマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
