以前毛糸でモコモコ柴ちゃんずを作ったのでしが、今回もまた手芸大好きマイマミーの手芸を教えてもらって。。。



何度も言うが(言わなくてもいいつーの・・笑)アタシは細かいことが苦手&短気(笑)

うちの母は器用。。。



そんな母がまたもやはまってること、

それは。。。「ペーパークラフト」なのだ★



今までは金魚だの、ふくろうだの作っててあたしは全くそんなものには無関心。。。

でも、今回は違うッ!!

母がナイスな本を見つけてきて、それに載ってたのがなんと。。。



柴犬!!



これは作らねばッ!!

ってことで、早速教えてもらって作ったジョo(*^▽^*)o~♪
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
