はい。。。

月曜日から訪問看護師の講習に通い、死相漂わせてるアタシ。。。

講習は思ったよりもむつかしく、

しかも、4ヶ月の怠け癖がたたり・・・すでに「睡眠学習」となってまふ。。。(´m`)クスクス



まだ2日しかいってないのにもう凹みちゅ。。。

たしけてくれッ!!





・・・って言ってももう遅い。。。

はい。

がんばりまっす。。。終了証もらうまでッ!!





でで、ストレス発散のパソコンに久々ご対面♪

写真の整理してたら・・・


寝姿の小梅しゃん。。。



・・・がッ!

ポインツは。。。






う、浮いてますがなぁ~(´m`)クスクス





その手はきつくないのだろうか??

熟睡はしてないのかなぁ??



まま、しかし、この写真でだいぶ癒されますた☆

あいッ!!

お母ちゃん!小梅と秋太のために講習頑張るからねっ!!





・・・はよ寝らんと明日も睡眠学習になってまう。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ(笑)
