2005.09.22
親バカ祭り♪
うちの子と同じ名前の赤柴を飼ってるるん太しゃん「びょびょち母さんblogオープン記念」にと『親バカ祭り』を開催しましたぁ~



つことで、あたしも早速仲間入りを目指し、んで、びょびょち母さんへのブログオープン祝いをかねて「親バカぶり」を発揮したいと思いまふww





まずは「日本犬には洋服なんて邪道だッ!!」・・・と言い張る旦那をかる~く無視し(笑)へそくり(笑)で購入した洋服姿♪


ピンクのセーターにバンダナつけてますww(バンダナはペットショップからのプレゼント♪)



黄色のフリースの服もまたプリチー


マックの「ハッピーセット」のおまけ(子供から奪ったww)のワンコもつけてさッ☆

3~4ヶ月の頃の小梅っす。



・・・しかし、この服を着せて散歩したことはなく・・・なぜかって??

着せたすぐ後には小梅が脱ぎにかかるのよォ。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

それでもこりずに着せる親バカなあたし。。。

旦那も今じゃなんにも言わず。

・・・可愛いって思ってるんじゃんww





7~8ヶ月の小梅。この頃の小梅は

ちょいとだけ慣れてきてくれたのか可愛い顔をしてくれるようになったのだ



・・・で、極めつけの親バカっぷりがこれッ!!


あたしの携帯「着せ替え」できるので、その携帯の専用のサイトで小梅のヤツを作って携帯に装着したのじゃ♪

切り方がヘタクソなのはご愛嬌・・・ってことでねww





とまあ、自分もこんなに「親バカ」だったのか・・・と改めて気づかされ、今日もつれないくーるびゅーちーな小梅に振り回されてるサカモ家。。。

でも、うちの家族はみんな小梅にメロメロなのさッ





『親バカ』ブラボォ~♪(*≧m≦*)ププッ










