2005.08.18
散歩。。。
昨日は息子と3人で散歩。

いつものコースを散歩したのだが、うちの団地は公園が多いの。

散歩コースには2箇所公園があっていつもは素通りなんだけど、今日は時間もいっぱいあったから公園でしばしまったりしたのだ。




息子はブランコでアホな乗り方をしちゃあ「ママ!見てみてェ~♪」なんて言ってるし、小梅は虫と格闘してるし・・・。

で、あたしはずーっとボーっとしてたのだww





夕方だったし日もそんなに照ってなかったからよかったぁ!!

三十路にはお日様は油断大敵!!だものww(←だったら化粧か日焼け止め位しろよッww)



どら、今日も息子と小梅と公園でまったりしようかねぇ♪
