2005.06.26
デジカメ。
先週デジカメを買い換えたのだ。

今までのは200万画素のやつで、役3年間愛用。

しか、今は500万画素が主流らしくブログ書いてるあたくしはもう、欲しくて欲しくて。。。



・・・ってか、今まで携帯の写真しかブログにのっけてなかったんだけどさ・・・ww

まあ、ようはただのおねだりナンデス・・・はい。



貯金も底をついてるっつーのに・・・いけない主婦ねあたし。。。



でも、買っちゃったのだv(。・ω・。)ィェィ♪

可愛い可愛い小梅のため♪

・・・はッ!!

もちろんお子のためもですよ。。。ww



で、買ったその日から早速撮りまくり!!




ブレてるのはご愛嬌☆

これからですよ奥さんww

バッチリおべんきょして上手くなってやるp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!



・・・しか、小梅は毎日写真撮られて少し迷惑気味。。。

す、すまぬぅ。。。(。-人-。) ゴメーン
