   yahooの「メッセンジャー」ってのしてまふ。

最近いい機能がついてて、アバターがでたり、占いしながら話できたり・・・。



友達と遊びながら話してるんだけど、その機能の中に「ラクガキ」の出来る機能がついてるわけ。

まあ、ようは絵描いたりしながら話するんだけど(ってまんまやん!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)

こないだ友達といろいろラクガキしたのよ。



「何か描けば??」って言われて

小梅描いちゃいました☆(*/∇\*)キャ



             どう??



なんか、もうちょっと可愛く描きたかったんだけど・・・あたしにはコレが限界





ちなみにウンチは友達が書き足し・・・。

なんでって??

小梅しゃんはウンチ大好き・・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

今日もこっそり食してました・・・・。





キツネみたいって言わないでね・・・。

れっきとした『黒柴』ちゃん描いたんですぅ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???



・・・短足になっちゃったけどねρ(-ε- )イヂイヂ





今度はもっと上達して凛々しい小梅しゃん描きますぞ!!



      練習あるのみッ!!エイエイオォ~!!

      p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


