2011.03.03
ひなまつり
こんばんみ。

本日はひなまつり・・・てか、忘れてましたが・・・何か?


うちには姫がいますが、ここ何年も雛人形出してません(姫よ・・・すまぬ)

で、仕事帰りに友達の家に寄る予定で連絡。
友達は去年出産して里帰りちゅ。
3月に大阪に戻るんでちょっとさみしい今日この頃(泣)。。。

で、寄る前にメールしたら「初節句だよ~♪」・・・と。。。


はっ!!
ど忘れ。。。
ひな祭りだとその時気づき(←もう、日にちの感覚ナッシング)
プチ祝いの品を買い、ご招待に招かれました

で、本日の主役
主役
あぁ。。。
かわいひ
気分は完全に叔母。。。(←自分の娘はどうした!?)
仕事で疲れたあたしを癒してくれますよ


ちなみにずうずうしくもお食事までゴチになりました♪(小食のアタクシ用バージョン)
ごちになります★



もう少しで会えなくなるけど、鹿児島も新幹線開通したことだし(あと9日でだけど・・・)
大阪まで飛んで会いに行くからねぇ~~~~~
大きくなったら
風呂にもいれたし(お手伝いだけども)
オムツも替えたんだぞ~~~って
言っちゃうんだからっ(笑)














「深海日記。」のみゅたんとこでイベント開催ぃ~♪



                題して『親バカ祭り春編』



どんなものかといいますと。。。

親バカ祭り春編、要は春を感じるものと自分ちのわんこ・にゃんこ・うさぎ・はむすたなどなどおたくのかわいこチャンとのコラボ?を親バカとして表現していただきたいってことです。





っていうことじゃ♪

と、いうわけで、昨日半日休みだったので行ってきやしたぁ~




まずは、玄関前に咲いているチューリップの花と小梅さん♪

はいはい。

今から散歩行きますゾイ♪
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪






「犬のしっぽ」のdogstailさんが特別企画を開催。





『皆さんは今の相棒(ペット)とどんな出会い方をしたんでしょう?

飼おうと思ったキッカケは?出会いの場所は?相棒に決めた決定打は?

などなど運命の相棒との出会いを教えて下さい。』






ということで、サカモ家の「小梅&秋太との出会い」をば。。。
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
