はい。
気付けば週1ペースでしか更新できてないあたし。。。
ヨヨヨ。。。

みんなのトコも読み逃げばっかしか出来てませぬ。。。(。-人-。) ゴメーン


さて。
旅行も最終日となりました。。。(まだ書いてたのかよッ!!笑)

旅館でぐっすりと眠り、朝を迎えました。
・・・アタシはも少し寝ていたかったのだが・・・

テンションの高いコイツに起こされまして。。。

20060527175452.jpg

         ↑ コイツ・・・です
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
はい。
だいぶご無沙汰してました。。。すみませぬ(。-人-。) ゴメーン

町内会の班長さんになってしまったり、子供のバザーがあったりで忙しかったのです。。。とほほ。。。

まあ、気を取り直して続きれっつらごぉ~♪



さて、2日目。
芦北海浜公園へ向かいました。
(前回の記事参照ね♪・・・い、いえっ。。けっして手抜きでは。。笑)


20060515230705.jpg


秋太さん。。。
寝てる場合じゃないです(笑)
着きました(´m`)クスクス


はい!芦北海浜公園でッす♪
20060515231039.jpg

... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
はい。
ものもらいは 無事に完治しました♪
まだ目の中に(正式にはまぶたの裏だが。。。)まだしこりはあるけどね・・・でも、眼帯が取れただけでも満足さッ★


さて、旅行2日目。
八代の道の駅「たのうら」で朝を迎えました。。。
起きて見ると外は明るいデス。
周りも車だらけ。。。
いつのまにかたくさんの旅行者がココで夜を明かしたらしい。。。

母上とアタシはトイレの洗面所で洗顔に。。。
うほッ!
人がいっぱいいるッ!!
みんな洗面タイムッす(苦笑)
帰ってみると。。。

コイツ。
20060515212231.jpg

甘えん坊のぽっぽさん。
早速旦那の上でくつろぎ中(笑)

ほらほら、そんなんしてると・・・
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
はい。
FC2へと引越しして初めての投稿でっす♪

日頃の行いが悪いからなのか右目に「ものもらい」が出来てしまい、
『独眼流正宗ちゃん』になっております(トホホ。。。)


まあ、そんなことはさておき、やっとこさ旅行の記事を書けます。。。
(えッ??遅い??苦笑)


では、
5月の2~4日にかけて熊本の八代へ家族5人(アタシ・旦那・子供2匹・母上)とイヌ共3匹で旅行にいってきやした♪

その日はアタシも旦那も仕事。。。
残業して(泣)、帰ってきてそそくさと準備し、夜の9時にかごっまを出発したのだ。


今回の旅行は夜も楽しもうということで夜に出発!!
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
