はい。
日曜日にダンナはお仕事でウハウハ♪(←死語。。。笑)なサカモっす♪

ダンナに小言を言われることもなくおうちでまったりとしていますヨン♪
まあ、そうそうまったりもしちゃおられんのだが。。。(掃除に洗濯に。。。家事は誰もしちゃくれないのでたまる一方。。。泣)


まあ、そんなものはボチボチしましょ。。。(←やる気ないな・・コイツ。。。笑)


さて、
先日にゃごやのてんてーこと「chibikuromomしゃん」よりサプライズお荷物が届いたのだ★

開けてみると。。。

20070221052507.jpg

ぬおッ!!
しふぉんけーき♪&お手紙★

年賀状の返事代わりに・・・と寒中見舞いで贈ってくれたのだ♪
20070221052529.jpg

てんてーの手作りシフォンケーキ。。。
20070221060629.jpg

ふたを開けてみると。。。こんな感じ♪
お抹茶のシフォンケーキでございます★


20070221061237.jpg

早速食べて見たジョ★


・・・。
もう!!
超激うまッ!!

やわやわのウマウマですわッ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

家族に食わすのもったいないッ!!
一人で全部食べちゃおうか・・・なんてよこしまな考えが出てくるくらい美味しかったのよ♪

・・・もちろん家族と一緒に食べたけどね。。。(ちぇ・・・笑)



てんてー♪
ホントありがと(*^・^*)チュッ♪

元気出たよ!!
頑張るからねっ!!
はい。
ながらくお待たせしました。。。

ホントお久しぶりっこでし(ペコリ)。


忙しかった理由。。。
実は今月にて仕事を辞めるアタシ。。。

・・・はッ!
い、いえッ・・・おめでたではありませぬ(笑)

理由は・・・。


・・・。
いい職場に必ずしも巡り合えるわけじゃないんだという事を学びました(泣)


で、かーなーりッ!!
前の話になりますが、るん太どんとこの20000めのキリ番をゲットしたのでv(。・ω・。)ィェィ♪そのプレゼントが届いたのだ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

20060611152913.jpg


うっほ♪
何が入っているのかしら??

小梅さんも気になる様子(´m`)クスクス
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
先月「深海日記。」のみゅたんとこで『さーくら咲いたし親バカ祭り♪』なるものが開催しており、参加したところ。。。



なんとっ!!

先日すてちな贈り物が届いたのだぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪





20060505215959.jpg





なになに・・??

なぁ~にが入っているのかなぁ??
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
2006.04.14
うふふ♪


   「最近でだしがぽっぽばっかじゃない??」





・・・・。



そうねぇ。。。

面白かったからね(笑)。

はいはい。

今日はアナタを最初にね(爆)





はい。

ということで、こんなでだしで(´m`)クスクス



昨日「医龍」見ました。。。

小池君がかっちょよかったぁ~~~



秋太さん!!

あんな男になりなさいッ!!





・・・ってムリか(笑)
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
今日は半日出勤。。。

お昼よりムスメと母上とダイエーに行きました。。。

(母上復活祭りにて。。。笑)



クレーンゲームのお菓子取りに夢中になり、○千円・・・使い込んだ

・・・とは言いません∑(; ̄□ ̄A アセアセ



うちに飴やらチョコやらいっぱいになったなんて・・・言いませぬ。。。(苦笑)

はい。

余談はココに置いといて(爆)





そう。

先日いわぁ~てのカボしゃんより贈り物が届いたのだv(。・ω・。)ィェィ♪


... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
